« うどん屋 | トップページ | 測量講座(第1回目) »

2017年9月 9日 (土)

かね寅

4月からの仕事・・・土日祝休みでありがたい職場です。

その前3年は日曜日のみ休み。もしくは日曜日もない位。ほぼてんてこ舞いで体もボロボロでした。

まだ色々と尾をひいてます。何カ月?何年?もうすぐに回復なんて無理かな・・・

なので、土曜日は体のメンテナンスで毎週費やします。

で、自転車で行っている時にそういえば!で思い出し かね寅 さんでどら焼きを購入。

今日はどーんとたくさんありました。で、まだまだ~って感じでどら焼き1個1個丁寧に焼いていました。

どこで食べようかな・・・

道中のローソンでアイスコーヒーでも購入しようか。

これがある前のローソンです。

アンパンマンとその仲間たち。ここで座って食べるのもな・・・

Dsc_1213


Dsc_1214

で、高知駅へ。

Dsc_1215

Dsc_1217


20170909_102921

美味しく食べてアイスコーヒー飲んで次のメンテ場所へ移動です~

« うどん屋 | トップページ | 測量講座(第1回目) »

しょくしりーず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571753/65769315

この記事へのトラックバック一覧です: かね寅:

« うどん屋 | トップページ | 測量講座(第1回目) »